ユークリッド・エージェンシー
2020.08.06

当社所属アーティストの新型コロナウイルス感染のご報告

当社所属アーティストの新型コロナウイルス感染のご報告


平素よりゴールデンボンバーを応援していただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンボンバーのメンバー・歌広場淳が新型コロナウイルスに感染していることが、本日8月6日に判明いたしました。
新型コロナウイルスの感染症対策として、日々の検温・体調報告、消毒・換気の徹底などを行っておりました。
8月4日に体温を計測した際、37.5度を計測したため、以降予定していた仕事をキャンセルさせていただき、病院の指導のもと翌5日にPCR検査を受け、本日6日に感染が判明しました。

味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、5日以降は現在も平熱の状態です。
保健所や専門家の皆様の指示に従い、活動を自粛させていただきつつ、回復に向けて慎重に対応しております。

なお、鬼龍院翔・喜矢武豊・樽美酒研二、マネージャーもクリニックを予約の上、自費にて5日にPCR検査を受けましたが、6日に陰性という結果が出ております。

ファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

引き続き専門家・行政の指導のもと、関係各位の皆様・スタッフへの感染防止・予防、拡大防止の処置を実施してまいります。


2020年8月6日(木)
株式会社ユークリッド・エージェンシー